2015年10月19日

SEO対策の方法

もしもSEO対策をするならどのような方法でしますか。


記事の内容によってはSEO対策になりますが、どのように書けばいいのでしょうか。


まずは検索で上位に表示されたいキーワードを一つ決めます。このキーワードは適度に多くちりばめておく必要があります。あまり多すぎるとスパム行為とされてしまいますので順位を下げられてしまう可能性がありますのでほどほどにしておきましょう。他にもリンクを設置する必要もあります。


しかしこれも被リンク先のサイトが信頼のできないサイトですと検索順位が上がりませんので、信頼のできるサイトとリンクする必要があるのです。信頼のできる被リンク先は自分で作るのも方法です。


被リンク先サイトを作るのは面倒な作業ですが、これもかなり対策をする上ではいい方法なのです。


また記事を書くときには太い文字を入れるのも一つの方法です。キーワードを強調するために使われる表現ですが、実は対策にもなるのです。


そのほかにもタイトルの一番最初に上位に表示されたいキーワードを入れるというのも一つの方法です。被リンクを自分で作って、キーワードを適度に多くして文頭に持ってきたりすることが検索順位の結果に大きく影響してくるのです。これは素人でも出来ることですので是非してみてください。

posted by ホームページ at 11:20| seo